-アルビレックス新潟2019オフィシャルスーツ- ※販売終了※ 

 

 

■デザインコンセプト■
2019年のオフィシャルスーツは、素材の魅力を最大限に活かし、快適性と美しさを兼ね備えた新スタイルを提案。タイトなフィッティングでありながら、快適な着心地をキープし、しわの回復力も優秀。カラーはビジネスにもカジュアルにもマッチするシンプルなネイビー。スーツスタイルはもちろん、ジャケット単体でも洗練されたスタイルを演出。幅広いコーディネートを可能にします。
裏地やフラップ裏には引き続き、クラブカラーの鮮やかなオレンジを使用。見返しにはオフィシャルスーツの証であるクラブロゴが入ります。さらに19スーツには、クラブ名が刻まれたオリジナル刻印ボタンを採用。オフィシャルスーツとして昇華された一着となりました。

 

■スーツ仕様■

日本製オーダースーツ

お客様一人ひとりに合わせて採寸し、ジャストフィット。出来上がり後の不具合にも対応いたします。

表地:ポリエステル51%・コットン49%

裏地:キュプラ100%

オリジナル刻印ボタン使用

 

-ジャケット-
シングル2つボタン1つ掛け
センターベント 背抜きタイプ
(内ポケット左右ボタン付き、ペン差しポケット付き)

 

-パンツ-
ノータック、スリムテーパードモデル

 

- - - - -

 

※こちらの 2019年モデルは販売終了しました。

 

●鮮やかなクラブカラー●
裏地にはアルビレックスカラーのオレンジを。
ともに闘うイメージを創り出します。

●一緒に闘う証●
見返しには、刺繍によるチームロゴマーク。
選手と一緒に闘うサポーターの証です。

●ボタンに宿るチーム愛●
新たにオリジナル刻印ボタンを採用。

細部へのこだわりにチーム愛が宿ります。

●アルビレックスの誇り●
アルビレックス新潟の誇りを胸に。

アルビレックスカラーの襟フラワーホールは健在です。

●サポーターの存在感●
袖口第二ボタンホールをオレンジに。
クラブを支えるサポーターの存在感を表現しました。

●橙魂のポケットチーフ●
胸に橙の魂を。

裏地を引き出すとオレンジのポケットチーフになる工夫を施しました。

●フラップ裏のアクセント●
チームへの想いがふとした動きに現れる。

フラップ裏地もアルビレックスカラーです。

●注目の新素材を採用●
ニットでありながらセットアップにも最適な伸縮性に富んだオリジナル新素材です。

●同色パンツでスマートに●
上着と同色のパンツでスーツスタイルに。洗練されたイメージを高めています。