<アルビレックス新潟2020-21オフィシャルスーツ> ※販売終了※

 

■デザインコンセプト■
2020-21年のオフィシャルスーツは、素材の魅力を最大限に活かし、快適性と美しさを兼ねたスタイルを提案。タイトなフィッティングでありながら、快適な着心地をキープし、しわの回復力も優秀。
カラーはビジネスにもカジュアルにもマッチするシンプルなネイビー。スーツスタイルはもちろん、ジャケット単体でも洗練されたスタイルを演出。幅広いコーディネートを可能にします。
2019スーツでご好評をいただいたストレッチ素材を継続採用。さらに、ウォッシャブル機能も追加され、よりメンテナンスしやすい一着になりました。見返しにはオフィシャルスーツの証であるクラブロゴが入り、オリジナル刻印ボタンにはクラブ名が刻まれています。

 

■スーツ仕様■

日本製オーダースーツ

お客様一人ひとりに合わせて採寸し、ジャストフィット。出来上がり後の不具合にも対応いたします。

表地:ウール49%・ポリエステル46%・ポリウレタン5%
裏地:ポリエステル100%

オリジナル刻印ボタン使用

ウォッシャブル仕様
 

-ジャケット-
シングル2つボタン1つ掛け
センターベント 背抜きタイプ
(内ポケット左右ボタン付き、ペン差しポケット付き)

 

-パンツ-
ノータック、スリムテーパードモデル

 

 

※こちらの 2020-21年モデルは販売終了しました。

 

●一緒に纏う証●

見返しには、刺繍によるチームロゴマークを採用。
選手と一緒に闘うサポーターの証です。

●ボタンに宿るチーム愛●

オリジナル刻印ボタンを継続採用。
細部へのこだわりにチーム愛が宿ります。

●フラップ裏のアクセント●

チームへの想いがふとした動きに現れる。フラップ裏地もアルビレックスカラーです。

●鮮やかなクラブカラー●

裏面にはアルビレックスカラーのオレンジを採用。
ともに闘うイメージを創り出します。

●ストレッチ&ウォッシャブル●

好評だったストレッチ素材を継続採用。
さらにこのスーツには、ウォッシャブル機能が追加され、ご自宅でのお洗濯が可能になりました。

●アルビレックスの誇り●

アルビレックス新潟の誇りを胸に。
アルビレックスカラーの襟フラワーホールは健在です。