2022年6月19日(日)は父の日。

 

世界でたった一つのプレゼント

日常使いのワイシャツに感謝を込めて…

オーダーワイシャツを贈ろう!

 

 

贈るほうも貰うほうも笑顔になれる3つの理由♪

 

・予算は約1万円。スーツよりお手頃です。

・ワイシャツに刺繍を入れられます。

・オーダーなので、ぴったりサイズで着心地抜群です。

 

ワイシャツは肌に直接触れる部分なので、生地の素材が着心地を決めます。

天然素材・綿100%のワイシャツ生地は、汗の吸収と通気性が良く、何よりも肌に優しいところがポイント。T/C素材とよばれるテトロン(ポリエステル)/コットン(綿)のワイシャツ生地は、しわになりにくい機能性と肌触りの良さを兼ね合わせています。オーダーワイシャツでは、着る方に合った生地を選ぶところから、ボタン・衿・ポケット・袖口の形を選ぶところまで、細部をこだわることが出来ます。

 

ギフト券を贈る方の流れ

◆公式InstagramのDMまたは公式LINEのトークにて、購入希望の旨をお伝えください。

     ⇩

◆「氏名・住所・電話番号・メッセージカードの有無・メッセージカードの内容」をお伝えください。

 

お支払い

A.お振込の場合

…振込確認後、お客様ご指定のご住所にギフト券を郵送いたします。(振込手数料は別途かかります。)

 

B.本社・各支店でのお支払い(カード決済可)の場合

…本社または各支店にて、そのままギフト券を受け取れます。お客様から直接お父様へギフト券をお渡しください。

 

ギフト券をもらったお父さんの流れ

TEL:0258-21-4400坂井商事本社にお電話または当ホームページで来店予約

ご予約日時に採寸

約2週間後にお届けいたします。

 

ギフト券の有効期限は父の日から6か月後の12月20日(火)迄になります。

有効期限が切れる3か月前にInstagram・LINEにてお知らせします。

 

父の日ワイシャツプレゼント計画!へのみなさまのご連絡をお待ち申し上げております。